人間には二種類いる。ブログを書く人間と、書かない人間さ

今年はあったかくなる予感だけが強い期間がえらく長い。こういうのは消耗するし不安定になるけど、総じて俺はなんとなくいい気分で過ごしてました、三月前半。全然うまくいかないことも愛のないタスクも花粉も、まあいっかと思えてる。俺にしては結構忙しいです。

いよいよ三日後に迫りました、下北沢でのイベント。よくも悪くもコミュニティ感が無いからいわゆる"たくさん人の集まりそうな"イベントではない。我ながら趣味が良すぎると思う。
こんなこと言うとインディーバンドフリークの皆様の足はより一層遠のきそうですが、観に来るのにある種の覚悟が必要な日だと思います。帰りにはぐったり疲れきっていることは保証いたします。

特典の音源の方もいい感じ。録音はまだ途中なんだけどこれはシングルで切りたいレベルの曲。お楽しみに。

19日、シェルターでお会いしましょう。
お待ちしています。