ライブについて

ライブ予定、いらんことコメント付き。気にしすぎると楽しめるものも楽しめなくなるので空気を読むことに絶対の自信を持っている人以外は適当に読んだ方がいいよ(、いつも通り)。liveのページと照らし合わせてどうぞ。今思ったけどこれお客さんにはあんまり関係ない情報。


・3/24仙台K's studio 【ソロ】…これほどまでに高い純度でイケメンの無駄遣いをしている男が、かつていただろうか(いや、ない)で有名なmu(ムー)ことカイワがセッティングしてくれました。この日を以て「2011」に関するプチツアー、終了と相成ります。仙台で終われてよかった。319にも配った特典が手に入るのはあとこの日だけ。アラカキと行きます。


・3/30横浜クラブリザード【バンド編成】…横浜ではやったことなかったし、VIDEOが見たかったので受けました。飛ぶ鳥落とす勢いの雨先案内人とは何気に長い付き合いになってきたな。バンド同士では久々の対バン。


・4/6新宿真昼の月夜の太陽【ソロ】…トマトレコード企画にお呼ばれ。こないだ書いたけどシガレットシーワズかわばたさんと会えるの楽しみ。


・4/8秋葉原CLUB GOODMAN【バンド編成】…四月バンド編成はこの日のみ。都内で唯一平日ブッキングが安心クオリティ、でおなじみグッドマン、バンド編成ではかなり久々。


・4/16下北沢スリー【よしむらひらく+畠山健嗣】…オルタナ音楽を含む万物に対してオルタナティブ、よしむら畠山デュオ今年に入って勢力的に活動しています。俺は最高だと思うけどダメな人は絶対ダメだと思う。まあ一度見てみて。


・4/19渋谷o-nest【ソロ】…学生集団CRJ-TOKYOのイベントに呼んでもらいました。CRJってなんとなく怖いイメージあったんだけど呼んでくれた。嫌われてなかった、ワーイ
ネストで弾き語り、ってちょっと夢だったんよね。


・5/4甘党祭13...来いや、これは楽しいよ。