その限りなく大きな愛情で、メシが食えるかボケナス

社会人になる友達から明日仕事が始まるとの連絡が。うまくやってほしい。考えてみると俺にも色々と節目の春かもせん。それぞれの新生活、みんな笑っていてほしいなあと思う。笑えないほどおかしな状況もままあるからなあ。



一昨日あたり少し暖かくて、ちょっと気が緩んだらすごくいい曲が書けた。毎年春になるといい曲ができる。冬季と盛夏季は曲を作らない、で通してきたけどこの冬はちょっと頑張ってしまって疲れた。できないことはやらないに限るという持論を確信に持ち上げた冬でした。ただ次のリリースの選曲もぼちぼち始めたいので、いいかげん暖かくなってもらわないと困る。



さて、予告通り、3/30横浜のライブを持ちまして、「2011」の会場販売は終了しました。あとはいまディスクユニオン http://diskunion.net/ にある分と、手元にあるものをサンレイン http://www.sunrain-records.com/ に送るので、そちらから手に入る分で最後になります。どうぞよろしくお願いします。