五月ライブについて

・5/4 甘党祭13 渋谷o-nest【バンド編成】
高校二年生?の頃に始めた甘党祭というイベント、ついに13回目を数えます。再三言ってるけど、来るべし



・5/14 新宿motion【minamitetsu】
minamitetsuちょっと空いて久々のライブ。よしむらひらくの活動がある以上minamitetsuはほぼ急遽みたいな形でしかライブ入れられず、毎回申し訳ないが。ライブは徐々によくなってるよ。噂の新人バンド、鯛と対バン。楽しみ。



・5/21 代官山晴れたら空に豆まいて【弾き語り】
クアトロの潮田雄一さんソロ、loolowningenのコビトアンサンブル版、and more。ルロウズはレギュラーセットしか観たことないけど、ex.マヒルノ赤倉さんの優しさとわがままと適当さがいい塩梅でミックスされている、最高に心地よい音楽です。月曜から元気な人は是非。




五月以降ライブ減らしていきます。その分一本一本の集中力は高めていきますので、あなたにご来場頂けたら幸いです。