sg.「春」完売御礼


前にぽそっと言った新機材が一通り部屋に揃い、このところ回線を最優先に部屋を模様替えしたり現代っぽい機材の扱いに困りながらも少しずつ使い方を理解したりで必死になり必然的に家にこもってます。
そのおかげで前回5/14のライブから昨日21日のライブまでの一週間がえらく長いブランクに感じられましたが、昨日もお陰様でいい感じに演奏でき、そして昨日のライブ会場での物販を以ってめでたくファーストシングル「春」が完売いたしました。いやいや。お陰様です。


(たぶん)再生産はしない(はずな)ので(よくしらんけど)、このまま廃盤になります(よくしらんけど)。
もともとデビュー盤になる予定だったはじめなかおわりのリリースを311以降の流れの中で延期せざるを得ないということになり、急遽出すことになった俺の初めての流通盤。発売から1年と10日。感慨深いと言えば感慨深いしそうでもないといえばそうでもないです。
買ってくださった皆様、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。俺が有名になった暁には幻のファーストシングルとしてネットオークションに出して小銭を稼いでください。


次の音源、鋭意製作準備中です。