六月ライブあれこれ


・6/1(金)
近年は年一ペースで呼んでもらっている高校生時代からのホーム、吉祥寺プラネットKにて、六月はこの日だけのバンド編成でのライブ。フルメンバー六人でやります。対バンはin the soup中尾さんのソロバンドなど。ちょい諸事情で出番早いけど金曜のタスクを早めに片付けられるデキる大人の皆様は是非とも。



・6/8(金)
新宿モーションにて弾き語り。東京では何年ぶり?のひらくドア、今年はいって三度目のスカートなどと。上司I入魂の日。



・6/10(日)
我らが秋葉原CLUB GOODMANアニバーサリーにテン年代の少年不良グループ(根はマジメ)よしむらひらく+畠山健嗣デュオで出演。斜に構えた育ちのいい同年代の友達が何組か対バン。ちょくちょくあるワセダ率高い日。




六月こんだけ?淋しいな
見にきてや!問い合わせは
hirakuyoshimura@gmail.com
まで



七月はまだ言えないけどぶっとぶようなやつがひとつ決まってます。