ルロウニンゲンを見たか


次々と発表になっておれ更新のdiary記事でのフォローがおっつかない(めんどい)ライブスケジュールですが、みんなliveのページをまめにチェックしてね。前回からの追加分としては二本。


□7/29…群馬高崎のカフェで弾き語り。クアトロの潮田さんと、最近では深夜のラーメン友達としてしか関わってないオワリカラ・タカハシヒョウリと豪華三組で。おでかけ気分の明らかなタカハシ先輩、ご近所とは言え都外に電車では行きたくないらしく、車を出してくれる友達を目下探し中。


□8/7…ネスト六階で(普段ライブをやってる方の五階で別のイベントが開催されている、その頭上六階で)のツーマン、ほんとに無茶な人と笑ってしまうがおれは大変尊敬している音楽人(おれ自身は音楽人としての自覚が極めて薄い、そういう意味では対照的な)、アカクラシゲル率いるルロウニンゲンコビトアンサンブル、vs、この日は5/4以来の七人編成で臨む予定のよしむらひらくバンドセット。50分の演奏時間をいかに乗り切るか?ルロウズとのセッションも噂されるこの日、EPリリース前の夏祭り、大一番やで。そういえばEPには秋祭りの歌が入るで。
ルロウズHPに素敵な告知文。
http://www.loolowningen.com/2012/07/blog-post.html




風邪をひき 痛みの長引く 咽喉に 優しいとはいえ 梅雨のしめりけ