今夜場末のラーメン屋で


排煙迫害ブームのこのご時世で厨房に咥え煙草のマスターがいるラーメン屋は安心する。
不特定多数の人を相手にするのだから…で始まる100のクソみたいな条項をまとめて切り捨てる気概を感じるよね。たぶん適当なだけだけど。吸わない人からしたらやっぱり嫌だろうな〜とも思うけど。
マスターありがとう、おれも表現者のはしくれとして背筋の伸びる思いであります。



いよいよ。高まりすぎてaikoのラジオに草野さん三輪さんがゲストで来た回の録音をyoutubeで聞いたりしています。
thankyousoldoutです。ものすごい倍率だったんだろうね。

○2012.7.12(木)@新宿LOFT
"SHINJUKU LOFT 35th ANNIVERSARY「ROCK OF AGES」"
[出演]
よしむらひらく(弾き語り) / Spitz / GOING UNDER GROUND / PERIDOTS
[時間] 開場18:15 / 開演19:00
[料金] 前売¥3,500(1D別) / 当日未定
[チケット]
e+ / ぴあ(174-503) / LAWSON(73009) ※7.8(日)発売開始
LOFT店頭 ※6.28(木)発売開始
[問い合わせ]
新宿LOFT:03-5272-0382
※この日はO.Aでの出演となります
※メールでの予約は受付けていません


その後のスケジュールはliveページで。課外活動としてはminamitetsuが7/23新宿、来月もminamitetsuもう一本と、もしかしたらよしむらひらく+畠山健嗣がイベントをやるかも?