手放しで最高


ロフト、最高でした。本当ありがとう。やっぱり圧倒的な差を見せつけられたんだけど、最高の敗北だと気持ちよく思ったし、これで終われねえなあとも思えました。音楽はあと1、2年かなあと思ってるようなところがいつもあったんだけど、死ぬまで忘れずにいようと思える言葉をマサムネさんにもらったし、ともかくもっかいスピッツと一緒にやるまでは音楽続けようと思いました。そこまでいく頃にはもっといろいろうまくいってんだろ。



で、ひとつ謝らなきゃいけないことがあって、おれが昨日MCで「今日だけ配布している」と言ったCDRは、次回7/18からも、ひとまずしばらくはライブ会場で配布します。ごめんなさい。内容は弾き語り新録二曲です。昨日無くなっちゃっててもらえなかった!という方は是非次回以降のライブ会場で。



もう、すぐですが7/18下北沢のバンド編成でのライブ、チケットまだ大丈夫そうなのでお早めにご予約ください!詳しいことはliveのページで。