きのうきょうをハッピーな感じで振り返る


ダメージを受け気味のシダ植物



最近のいぬ・散歩に行こうとした瞬間すごい雨が降ってきたらしい(おかん撮影)





壊れかけのテープレコーダーズゆささん(美女)に「ブログの内容が暗い、あれじゃ売れない」、バイト先の先輩(美女)に「漢字が多い」ときのうのうちに立て続けにダメ出しをもらった(ちょっとうれしい)ので、ハッピーな感じを演出する努力をしてみます。お付き合いください。




きのうは二ヶ月くらい開いたminamitetsuのギグで(もとよりいつもせいぜい月イチだけど)、ぐうぜん対バンだった絶景に飛び入りで一曲ギターを弾かせてもらう(ガタガタだった)などしてハッピーな感じで過ごしました。絶景が8/26に出す新しいアルバムの中で一曲ギターとボーカル(デュエット状のもの)を入れてますので、詳細を、と思ったけどなんか情報がちゃんとまとめられてるページが見つからないのでひとまず http://www.myspace.com/tomikonazomoto をチェック!おれが参加してる去年のライブの録音も聞けます。




今日は昼間PVの撮影をしてました。ふだん日光にさらされることが少ないので非常に疲れましたが、頑張ってあれに小銭を入れてボタンを押してかがんで商品を取り出すモーションをひたすら繰り返してきました。完成をおたのしみに。
帰ってきていぬの散歩に行って、シャワー浴びてベッドに入って全裸で江古田ちゃん(マンガ。全裸で生活する人のはなし)を読んでたら(非常に疲れてたんです)北海道遠征から帰ってきたタカハシヒョウリに呼び出されたのでラーメン食べに行き、ハッピーな感じで音楽談義などしてきました。去年?一緒に大阪に行ったときもらった、トルソーにでかでかとブルドーザーが描かれたオワリカラTシャツを嫌がらせのつもりで着ていったんだけど、すれ違う人の「なんかあの人ブルドーザーのTシャツ着てるよね」という感じの、そんなに凝視するでもないギリギリ平熱の視線に勝手にビビりながら帰ってきました。ハッピーな感じで。



二日間ほど予定がないので曲作りのためにこもります。ハッピーな感じの曲作りたい。