8月ライブあれこれ(課外活動情報)

・8/7 渋谷o-nest 【バンド編成】
よしむらひらくバンドとルロウニンゲンコビトアンサンブルによるツーマン。我々は先攻で20:00から50分間演奏します。初公開新曲から半年くらいやってなかった曲などやります。メール予約可。おはやめに!
hirakuyoshimura@gmail.com

・8/14 新宿motion 【minamitetsu】
京都のともだちmy letterが東京にくるのでミナミテツでお迎え。我々の出番は最後。
この日やったらこのバンドはしばらくライブ休んでこの一年だらだらとやってきたものを音源にまとめようかと思ってます。是非。
http://d.hatena.ne.jp/minamitetsu/

・8/30 池袋ミュージックオルグ 【よしむらひらく+畠山健嗣】
よしむらハタケデュオがまさかのイベントをやります。リツコとヨシコ、キャプテンセンチメンタルと共催。ゲストにスッパさんを迎え四組で。どうなることやら。
http://minamiikebukuromusic.org/



こんな感じで8月は本業さぼってお遊びに精を出していると言われかねないスケジュールになってます。どれもけっこう頑張ってるけどね。
もしかしたらさらにもう一本別のバンドのライブに参加する、かも?
ともかく全公演メール hirakuyoshimura@gmail.com でご予約承ります。