夏の終わりを迎えるにあたって


ベリーメリーハッピーバースデイトゥー駄犬





あれれれうわちゃちゃちゃー

(リリースにまつわるラジオ、雑誌、頂いたコメント等々、もうすぐばばっとおしらせします)








この夏は海に行かなかった

海行きたいなあ…








少年はひと夏ごとに大人になるといいますがおれはひと夏ごとにしかも加速度的に一人でいるのが好きな人になってきたみたいです!少しでも高揚した気分になったらそいつを逃すまいと慌ててハッピーな音楽を聴いたりしてる

昨日のよしむらハタケデュオのイベントはなかなか楽しくやれました。ありがとうございました。思いつきだったしツイッターにしか書いてなかったけどminamitetsuに続きよしむらひらく+畠山健嗣もしばらく地下活動します。バンドもデュオも音源作るとは思うから忘れないでいてください。