スタジオローサ再興にむけて・前編


スタジオローサのマザーコンピュータ


・・・



minamitetsu新作音源『rec120906.zip(仮)』期間限定先行配信販売概要


ep発売直前ということで、楽しみにしてくださっている皆様にはどうかこの話がその興奮に水を刺すことないままに、引き続き首を長くしたフォームをキープしたままでいて欲しいと心から願いながら、サイドワークに関するお話を少しばかり。二つあるのですが、今日はまずおれがやってるバンドminamitetsuの新作音源完成と期間限定先行配信販売のお知らせを。といってもここでは簡単に概要を説明するに止めますので、ともかく下にあるリンクの方を覗いていただければこれ幸いでございます。



minamitetsu新作「rec 120906.zip(仮)」という、内容としては6曲¥500のいたって普通のかっこいいミニアルバムなのですが、時期未定のままの盤としての発売に先駆けて、この音源のmp3ファイルを9/19(水)に先行配信します。
そして今回の先行配信で音源を購入するには、9/18(火)までにご注文をいただく必要があります。
ちょっとややこしいのですが、
http://d.hatena.ne.jp/minamitetsu/
を覗いて頂ければそちらに試聴も含めて詳しくまとめてあるので是非そちらをご覧頂きたく思います。



悪い意味でのマイペースな活動を続けて一年、ミナミテツなんてみたこともきいたこともないしキョウミないわ、という方もいらっしゃるかもしれませんが、この機会に是非ともその存在を知っていただきたいなと、そう思えるような音源が完成しました。どうぞよしむらひらくともどもご贔屓に、よろしくお願いします。




さてそれでは次回後編はこの記事のタイトルにもあるスタジオローサとはなんぞや?という話をしつつ、そのスタジオローサからデビュー作をリリースすることが決まったアメイジングなグループの作品についてのお知らせをします。