キンモクセイ薫る道を行くいつの日か此方に君の姿を見んや

新作のレコーディングを終え、寝込み、かなり踏み込んだチームミーティングをし、久方ぶりに何も考えず惰眠を貪り、すっきりと視界の開けた状態でいます。レコーディングがまた全行程待ち時間なしの動き詰めであったのでえらい疲れました。もちろん今回もなかなかスリリングで楽しかったよ

色々と考え方を改めざるを得ない状況に立たされ、色々と考え方を改めはじめています。後悔せぬよう好き放題に生きろ、と天の声を騙る内なる声に励まされ、鼻息荒くきょうのところは風呂入って寝ます。明日のバイトも頑張ろう


バガボンドの新刊が待ちきれずモーニングを買って電車で読んでたら人生の階段ひとつ上がったような気分になりました。お試しあれ







先日の寝込んだおれ