「井の頭EP」発売決定・など

・2013.1.23「井の頭EP」リリースします。今まで作った中で一番いい曲だと思ってる。


・最近はとにかくレコ発イベントの準備をしてます。新曲を含むロングセットの練習、この半年メインにしてきた七人編成も11/22でひとまずおしまい。グッズも持っていくよ。ほんとに楽しみだ。


・リリースもそうだし、来年の予定がぼちぼち入りだした。暖かくなる前に東京以外でのライブも何本かやれそうです。


ヘルマン・ヘッセのシッダールタを何年かぶりに再読。学生の頃にわかった気になりたかったことが、今はわからないと正直に言えるぐらいには成長した。同じように、後悔ではないけど思い出してバカだったなあおれと思うことが増えてきた。それもそのうちに忘れるんだろうけどな。
忘れないようにしたい、というよく聞く言葉が嫌いだったけど、それは、人間は忘れるいきもんだということを知ってる人の、心からの後悔とよりよく生きようという意思の言わせる言葉だったんだと、最近思います。



寒くなって来た。