レコ発直前の高まりの一端を記す(来場者特典など)


・今回のレコ発に合わせて作ったグッズの中から、ステッカーはたくさんあるのでイベント来場者にあげることにしました。おれデザインの意匠の一品、よしまるくんステッカー。11/22渋谷、12/1梅田、12/2京都のイベントに来てくれた人が対象です。その他のグッズは売り切れご免早い者勝ちです。


・収録曲も発表になってないけど井の頭EPの中からも少し演奏します。さらに出来たての新曲もやるかもね。


・1122渋谷に関してはイベントスタートからの弾き語り、good bye blue mondayとのコラボレート、ラストのバンド編成と3ステージ出ます。死ぬ覚悟でやる、と言いたいとこだけどここで死ぬとあとの関西編に行けないので渋谷で全力を出した関係で負った傷がいい塩梅に京都編が終わる頃に致命傷に発展するような感じに調整していきます。



日付かわりいよいよ明日、渋谷からツアースタート。プレイガイド逃した〜という方にもまだチケットあるみたいなんで hirakuyoshimura@gmail.com からご予約を。


お待ちしてます。