渋谷ありがとう/週末は関西へ



よしまるくんステッカー活用例の一



・11/22渋谷o-nestレコ発、来てくれた方々、本当どうもありがとうございました。さっき録音聞いてたんだけど、なかなかよくできてたんじゃないか。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。ほんと、ライブ来てね。奇跡はたまにしか起こらないし、いつ起こるかわからないから。奇跡起きなくても最近のよしむらチームのライブは基本的にかなりいいけどね。弾き語りもな。


・終演後、田中茉裕さんに言ってもらった言葉が、まっすぐでとても嬉しかった。言葉がまっすぐというより、田中さんがまっすぐだったのだ。不思議なもんで(もないかもしれんが)まっすぐな言葉はまっすぐな人にしか話せないのだ。


・田中さんからだけじゃなく、色々と嬉しい言葉をもらった。おれは今までと変わらないつもりでいるけど、今まで言われなかった事を言われるようになるということはやっぱりなんか変わってるんだろう。考えても仕方ない、嬉しい事は喜ぶ。腹立つ事は、そういえばここんとこそんなにない。気分の問題かもしれない。



・打ち上げ

この週末はこの人のバンドと一緒に関西に行きます。バンド編成ではひっさびさに。よろしくね、西方のもののふたち。








涅槃バージョン(上のは下品バージョン。あくまで撮影上の演出で、アカクラさんには悪意があるわけではないので、悪しからず。)




そういや22日演奏中写真撮ってもらってたので、届いたらアップします。