今年もどうぞよろしくお願いします

新年つってもなにが変わるわけでもねーべってさめた態度でいたけどいざ年が明けてみたら結構気分がさっぱりしてて今年は頑張ろうなんて思ってる自分に気付く、の流れを毎年繰り返します。みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!


年明けからお知らせしたい事が多くて参ります。要点をまとめてみました


・1/23新作「井の頭EP」発売!
→PVがテレビで流れます。既におしらせに上がってるものと、追加もあるみたいです、続報を待て
→今回は特典が正直すごい。我ながら太っ腹だなと思います。詳しくはいっこ前の記事を。友達と相談してそれぞれ別のお店で予約するのがベターでしょう
→新作発売に合わせてもう手に入らなくなったアレやアレが少しだけ再販できることになりそうです。続報を待て


・ライブ追加!
→1/20の下北沢は新バンド編成、1/22の新宿はいつものメンバーで、それぞれやります。二月には仙台、札幌にも行きます!くそ楽しみ、くそ寒そう
→会場物販ではCD、Tシャツ、缶バッジいずれも販売しています!缶バッジはまだたくさんあるけどTシャツは在庫かなり僅少。カラー追加の噂も聞いていますがいずれも急いで手に入れるのがベターでしょう


おれの口から言えるのはこれぐらいか。あしたからお仕事のみなさま、頑張って!


二月にはゆーきゃんの超快作「あかるい部屋」リリースツアー二箇所に帯同します