読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪が降ると/いしばしの新作に曲提供

Diary other works

高校一年生だったのが10年近く前だなんて!
(HPを作ろうと思って10年近く前に使ったHTMLタグ打ちの本を引っ張りだしてくるも、めんどくさくなって投げ出しました。どなたかよしむらひらくHPを超おしゃれで見やすくて最先端ぽい感じで無償で作っていただきたい。バンドなんてやってるとそういう友達もたくさんできそうなもんだけど出不精付き合い無精は人との共同作業までも苦手で、なにするのも結局自分でやるのが一番気が楽)
井の頭EP特典が多すぎてうっとおしいけどライブ会場限定特典も作るよそろそろ、発売後さいしょのライブ、2/3のゆーきゃんレコ発東京編からは持っていくかんね。



コーラスをしてくれていたいしばしさちこの二曲入り新作「アイラブミー/君は夢の中で」のうち一曲の作詞作曲・ボーカル、ドラム以外の演奏・録音・ミックスをやりました。自分の音源よりも働いた。いい曲書きましたのでよければご一聴。この曲気に入ったしおれのデモの方もなかなかよかったからそのうちセルフカバーやろうと思ってる。
ともあれ詳細はいしばしさちこブログで。



東京で雪が降ると雪国育ちのアレで「東京の奴らはこんくらいの雪でガタガタ騒ぎやがって・・」みたいなことが言いたくなる。
でもここ数年の東京は、えらく寒いと思う。風が強い。車文化じゃないし、二重窓とかじゃないし、厚着して人ごみの中に出かけるのもなんとなく嫌だし。

みなさんは雪が降ると聞きたくなるこの一曲、みたいなのってありますか?おれは特にないんですけど。




最近好きです。「冬なのにーー?」




あと調べものをしてたときに見つけたこのブログ、じっくり読むような根気はおれにはないんだけど面白いです。
http://yokato41.exblog.jp