3/5「井の頭EP」レコ発よしむらバンド編成紹介

だいたい一週間後に迫りましたレコ発、今回は「2012EP」「井の頭EP」二枚の収録曲全曲演奏&録音メンバー再現プラスアルファ、てことで、つまりはこの一年くらいの総まとめと言うことに近いライブになる予定です。
こんな機会はほんとまずめったにないと思うので簡単なメンバー紹介をいたします。


・vo.gt.おれ
おれですね。石川県出身


・drs.岸田佳也
トクマルシューゴはじめ誰にも正確に把握できない数のバンド/プロジェクトに参加している岸田さん。岸田さんとはもう四年くらい一緒に演奏してることになる。よしむらひらくの活動には明白な区切りがあって、それは岸田さんと出会う前と出会って以降、というふたつの時期を分ける境界線。
しっかり者。
神奈川県出身


・drs.金川卓矢
諸々経ていまはgoodbye blue mondayやふくろうずに参加。おれとはminamitetsuもやってます。かねとはちょうど一緒にやり出して二年くらいか。いい奴だけどうるさい。同い年。
広島県出身


・drs.神田亮
よくわからないけどいろいろお仕事してる神田、今回はスポット出演の予定だけど、実はいまいるメンバーの誰よりも古くからの友達。よしむらの曲を一緒に演奏するのは六年ぶりとか。オシャレ。同い年。
兵庫県出身。いや東京か?


・gt.西田修大
知り合ってまだ一年半くらいだけど、西田の存在も大きい。goodbye blue mondayをやってる。問題児。同い年。
こいつも広島。


・cho.いしばしさちこ
一緒にやり始めたのは岸田さんと同時期。最近はレギュラー参加はしてないけど久々の登場。レコーディングでは女声パートは全部この人。ボケ担当。
フロム福島県


・key.山田悠
山田ともずいぶん古い付き合い。高校を卒業するかしないかくらいからか。
演奏というよりは友達としておれの人生に大変重要なひとり。ツッコミ担当。同い年。
うちのメンバーには珍しい東京出身。


・key.ヨシオカリツコ
東京インディーうたものシーン最高の歌心「ricca」のボーカル鍵盤リツコさん、今年から参加してくれています。ドラゴンズとドラクエ狂。
どこ出身と言っていいのかかよくわからない。引越しが多かったそう。


・ba.クマガイトウゴ
間違いなくよしむらひらくのライブ累計参加回数最多の熊谷。山田と同時期からの付き合いでそれ以降のよしむらバンドのベースは九割がたこの人。運転と調べもの担当。
フロム埼玉の山のほう。




レコ発では以上の九人が出たり入ったりで演奏します。戦慄の最多八人オンステージアトワンス予定。
ガンバりますのでどうぞよろしくお願いします。