今月のおしらせあれこれ


・まずは5日レコ発来てくださった方々応援してくれた方々本当にありがとうございました〜!最高の夜の一つになったのではないでしょうか。2組で3時間ほど、たくさんだったな〜ほんとに


・3/12火曜に吉祥寺曼荼羅で超久々のよしむらひらく+畠山健嗣ライブやります。この日もご予約は他のライブと同じく yoshimurahiraku@gmail.com まで。


・3/31の京都nanoでもヒョウリと一緒なので、合議の結果3/5のレコ発で配布したオマケの「よしむらひらく&タカハシヒョウリ・吉祥寺対談完全版+互いのCDレビュー」冊子を持っていく事にしました。


・既にnews記事上がってますが3/16渋谷クアトロ、3/29京都グローリーでのライブが新しく決まりました。ともかくliveのページ見てください。


・近日重大発表あります。


・あったかくなってきましたね。