八月にライブ追加

ゆーきゃんが書いてくれた日記をおれより早く発見してツイッターで言及していたゆささんも在籍するバンド、壊れかけのテープレコーダーズとのツーマンが決定しました。
仕掛け人である壊れかけコモさんの要望で、おれは弾き語りでの出演、そして壊れかけとのコラボレーション、という形です。名前が結構ひどい。

付き合いは長くとも、友達だからというのは関係なく、いま一緒にやりたいよね、と思えたので受けました。ほんとはしばらくライブはお休みしようかと思ってたんだけど、やってやんぜ。


8/6 tue
渋谷 Last Waltz
壊れかけのテープレコーダーズ×よしむらひらく
真夏の2 MAN GIG
「SUMMER TIME BLUES」
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D)
【出演】
よしむらひらく(弾き語り)
壊れかけのテープレコーダーズ
<Very Special Act>
壊れかけのよしむらひらく