
バンドやろうぜ

のじこさんが新作を出したとのことで、タワレコさんの通販で注文した。届くの楽しみ。友達が、自然に聞きたくなる音楽をやってるってのは、すごいことだ。だからこそ友達でいられるということかも。もうずいぶん長いこと会ってないけど。
http://tower.jp/item/3243389



おれの10代終盤は、ウイリアムと共にあったんです。本当に。
一年に一曲くらいしか作らないウイリアムの(そういう意味で必然とも言える)五年ぶりだかなんだかの、新しいアルバムのレコ発に呼ばれた。光栄というよりは、おれがやらずして誰がやるのかという気持ち。
週末吉祥寺で会いましょう、待ってます。




今日はひと月半ぶりのよしむらバンドリハ。家にこもってばかりでいいかげん頭にカビが生えてきてたのでちょうどよかった。



友達のバンドのライブを見ながらバーテンのバイト。むちゃくちゃバンドがやりたくなった。よしむらひらくじゃなくバンドが。