
去年の夏のことなんにも覚えてないな


12日下北沢ありがとうございました〜サイコーだった。ときどきああいう日が無いとな。



いよいよこの日がやってきます。現状この先に一本もライブ決まってません。こういうのいつ以来かちょっとわからない。確実なのは2007年の今頃一度あったけど、さすがにそれ以降も一回くらいはあったのかな?まあいいか
終わった後どんな気分になるのか今から楽しみ。もちろんライブは死ぬ気でやるぜよ〜
もちろんお誘いもお待ちしてます

2013.8.6. (火)
渋谷 Last Waltz
壊れかけのテープレコーダーズ×よしむらひらく
真夏の2 MAN GIG
「SUMMER TIME BLUES」
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D)
【出演】
よしむらひらく(弾き語り)
壊れかけのテープレコーダーズ
<Very Special Act>
壊れかけのよしむらひらく
問い合わせ:Last Walts: http://lastwaltz.info
03-6427-4651