
recoooooooooding(f)・夏の終わり


ミックス最終確認中。耳が開いてると(調子がいいと)どんな音でも良く聞こえるから危険なんだろうけど気分いいからヨシ。今夜マスタリング。今回はとにかく時間がなかったけどその分思い切りよくいけたな。内容はいっこ前の記事を。

古い曲ばっかってことで、やっぱり色々と語りたくなる。思い出とかというよりも、曲作りのこと、何より詞がぜんぜん違うし。



今日くらいの気候がほんとに夏の終わりって感じする。日差しも強いし暑いんだけどなんかこう、夏がだるがっている感じがする。夏の終わりと秋の始まりは明白に違う。秋の始まりのほうが先に来て、夏の終わりはその数日後にくる。そんでそのあと、秋がほんとに始まったら、それと冬の始まりは実は同じようなもんだ。



そんで実はすぐに次のレコーディング日記が始まる予定。今度のはほんとにおおごとだ。