読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9/4

選曲。なんせ多い。でもほぼ決めました。


・スケジュールの検討、イベントの企画相談など(どんどん誘ってください)。ライブ製作ってどちらかというと苦手。でもマネジメントがいない状況が逆に気持ちを奮い立たせてくれてる。色んな人と連絡取るのは神経使うけどそれもまたいい。


ときメモのプレス入稿。デザインをやってくれた辻さんにギリギリまでバタバタとお世話になる。19日の発売は難しいかな、どうかな、当日わかるかな、という感じ。



・ずいぶん前にシャムキャッツの夏目くんが、みんなセンスねえなあ、ってツイートしててすごく印象深かったのを思い出した。というのも、おれから見たら彼はインディー業界のセンス担当の先頭グループにいて、友達も多いからナイスセンスの渦の中でナイスセンスに埋もれて生活してるはずだから、夏目くんにも、みんなセンスねえなあ、って思う機会が(それは何を見てみんなという言葉を使ったのかわからないけど、)あるんだなあ、と不思議だった。それを今日思い出したのはおれが、みんなセンスねえなあ、という場面に出くわしたからなんだけど、対象に自分も含めて毎日のようにそんなようなこと思いながら暮らしてるおれが使うのとは、そのフレーズの意味合いはかなり違うはずだよなあ、と。




・しばらくできるだけ毎日ブログを書こうと思っています。なのでタイトルは日付で。