
9/6


小さな巨人・渡邉和義


・親知らず騒動がたぶん終盤。この三ヶ月で三本の親知らずを抜いた。ここまで来ると最後の一本さっさと抜きたくなってくる。下の親知らずはとにかく大変な目に遭うよ、といろんな人に聞いていたのだけど運良くスムーズに抜けて出血もなし。そのいろんな人に羨ましがられる。


・タカハシヒョウリとアラカキヒロコとツイッター大喜利。三人ともフォローしてる人がいたら中盤のピークを見ただろうけど、おれの新しい芸名は
「熱血!ときめきのスーパー糸井重里ブラザーズのメモリアル 〜ニューヨークに行く〜」に落ち着いた。エスカレートして最終的に面白くなくなる典型的なやつ。誰が悪いわけでもない。なにごともほどほどがベスト、と学ぶ。それもいつものこと。



・一晩中、渡邉和義監督と映像編集。