9/12・花粉、花粉、花粉


三内丸山遺跡の写真が送られてきた。ありがとうな!


・今年も秋の花粉が始まった。もう花粉症歴10年近いんでこの妙に疲れてイライラして何もやる気がしなくなって生活全体が没になるのにも慣れたもんです。慣れたからといって眠れないし、起きるときも辛い。起きてる間も辛い。妙に疲れるし、イライラするし、何もやる気がしない。



・19日渋谷に向けた六人編成リハ。数ヶ月前から構想はしてた編成だけど今日が初集合。結局はおれの歌次第だけどともかく編成はかなりいいと思う。19日は隠し必殺技みたいな曲やります。このままいくとバンド編成でのライブはまたしばらく無いので、19日是非。




このえも言われぬ感じは何だろうと考えてたけど、言葉にするならたぶん密売感。