読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9/19・ときめき“の”メモリアル届いた/各地呼んでください

届きました。手に取った瞬間、会場限定盤作っといてなんでツアーやんねえんだ、バカだ、おれは、本物のバカだと思ったので各地のイベンターブッカーやバンドマンアーティストのみなさん、どうか呼んでください。11月後半〜来1月だと嬉しいです。来3月でもいいです。
これは都内でもどこでもって話だけど、なんだか最近、自分よりも若い人とタイバンしたいって気持ちがあります。今までなかった気持ち。



ディスコグラフィに載せさせてもらってるコメント、さらに追加しました。高校に入って最初に友達になったふじもと(a.k.a.藤本)がさすがに最古参だろうと思ってたけど中学の友達からも届きました。中学校の時のあだな初出し。あとついに山田がコメントくれました。山田録音参加してるけど。



渋谷WOMBでライブ。ライブハウスではなく、クラブなので、とはっきり言われたような気がした。つまりはPA、ステージ周りともに普段よりは適当な扱いを受けて(愚痴ってるわけじゃない、当然のこととして)、普段いかに甘やかされているかと思い知りつつも外音が回って自分の歌が遠くから聞こえてくるような感覚にむちゃくちゃ気持ち良く歌いました。気持ちよすぎて参った。いつ以来だってぐらい。
急遽先行販売みたいな形になった、ときメモ手に取ってくれた方々、本当ありがとうございます。じっくり聞いて欲しいけど昔の自分の歌詞、と思うと恥ずかしいとこももちろんある。それもいい。恥ずかしいのはけっこう気持ちいい。恥ずかしいのはけっこう気持ちいいから。
次のライブは9/27金曜、秋葉原クラブグッドマンにて弾き語り。約束の地にて、ぼく、裸一貫、て感じ。