
9/23・さっきミルクティーこぼして、そんときまず即座に「やべぇ〜」って極力ふざけてひとり言いうことしかできなくて、ああおれ災害とかで真っ先に死ぬんだろうな〜って思った

こぼれたとこ拭こうとしてトイレットペーパー探したらミルクティーまさにトイレットペーパーの上にかかってた。あおれティッシュがわりにトイレットペーパー使ってるんだけどおかしくないよね?流せるし。



ツイッターフェイスブック連動させてるんだけど、

ツイートがそのまま、自動でこうなってる。ウイリアム柳沢さんがコメントくれて、



リツイートできなかったからブログに貼ってやった。柳沢さん元気かなあ。
真面目な話、Tシャツはどんなのが欲しいか、どんなのは嫌か、教えてもらえると嬉しいです。ツイッターでご意見くれた皆さんありがとう。





ずっとダラけてて一週間ぐらい歌わないでいるとすぐ声が出なくなるから、筋トレ始めたんです。なんか調子いい気がする。




おれね、スカしてるけども。脱ぐとすごい。









こうです。

腹筋、で検索したらこの写真出てきたんだけど、筋トレやめたほうがいいかなって思いました。




暇なわけではない。歌詞が出てこなくて。