10/1・録音開始、金光さんと飲んだ


ついに始まった。岸田さんの写真を拝借


ドラムの録り方を今までとだいぶ変えてる。アウトボードのコンプを持ってないのがくるしいけど、岸田さんはいい意味で編集済みみたいなドラムを叩いてくれるのでなんとかなる(1.kick 2.snareb 3.snare 4.L 5.R 6.room 7.floorTom)


音楽と人・金光さんとゴールデン街で串揚げ。金光さんいい人すぎる。





発表になった12月のイベント、おれがホストになって某バンドをお招きする企画なんですが、そのバンドはまだ明かせないんです。でもともかく久々の企画、気持ち入れて向かうので来てほしいです。zehi。

他にも色々と準備してます。