
10/2・録音、天一の日パスト


昨日は天一の日。時間ごとの天気予報をチェックしながら雨が止んだ隙を見計らってチャリで食いにいくおれとヒョウリのストイックさ。でも結局軽く降られた。帰りはむちゃくちゃ降られた。




ドラム録り、金川編。曲の確認したいから早めにきてくれってんで雨が止むのを待たずに30分早く出たけど、かねは早くこなかったどころか遅刻した。しっかり雨に降られた。





録音のあと天一に無料で引換にでもいくか〜と思ったけどさすがにやめて別のラーメン屋にした。おれもかねも夏期は少食で、さらにここ数年は夏に限らずあんまり量を食べられなくなった。牛丼屋の話から、朝ドラの話、山が好きな話などして帰りました。



やることが多くて優先順位をつけざるを得ない。よくないけど、退屈に苦しむより遥かにマシ。ジャケットのぶうちゃんを提供してくれた辻さんにお礼のときメモのCD、まだ送ってない。早くしないと。
夜中、別件仕事の作曲作業をやるも、力尽きた。朝だ。寝ます。おやすみなさい。