
12月がやってきた!新宿!仙台!京都!

ときめきのメモリアルめぐりツアー終盤の大事な三本。

12/15(日)新宿モーションはよしむらバンドの今年の集大成としての演奏を、ちょっと特別なことをやってるバンド、音楽家の方々と一緒に。
17:00スタート20:30エンド予定なので、関東圏の方々はもちろん、遠方の方も例えばちょっと余裕持っても21:30以降新宿発の夜行バスなら確実に乗れます。



12/22(日)仙台はソロ。umiumaますみさんが豪華メンツで組んでくれました。おれの心の師である京都のゆーきゃんがしばらくコンスタントなライブ活動を休むということで彼を仙台で見られるのもこの日でしばらく、という感じになるでしょう。



12/23(月祝)京都はツアーファイナル、本当に久しぶりにバンドで京都。若いバンドと一緒にやりたい、と伝えたらnano店長モグラさんが集めてくれたメンツなので、非常に楽しみ。



ときめきのメモリアルと(、Tシャツと)、大事ななお知らせを持って行きます。
各地どうぞよろしくお願いします。気合い入ってます。