『67年のラブソング』関連告知諸々のまとめ(視聴/PV/特典/ワンマン/etc.)


言いたいことが多いので特に見逃してほしくないことをできるだけ簡単にまとめてみました。発売まで二週間と半分くらい。ここ数年の活動の結晶のようなアルバムなので、ほんとにどうか買ってやってほしいです。


1st full album『67年のラブソング』2/5発売

・表題曲“67年のラブソング”がsoundcloudでフルサイズ試聴できます

・“再会”のPVはこちら



■特典

タワーレコードでは全店で先着特典ポストカードがつきます オンライン予約はこちら

・さらにタワレコ新宿店・渋谷店・秋葉原店・池袋店・吉祥寺店では、3/1(土)21:00〜開催のタワーレコード新宿インストアライブ(アコースティックバンド編成)会場で使える特典引換券が先着でもらえます 詳しくはこちら




■3/15(土)レコ発ワンマンライブ

・ぴあ、ローソンチケット、e+購入特典として、イベント当日会場にて「67年のラブソング」全12曲の別バージョン収録のCDR「67 in 69」を差し上げます 詳細・予約方法はこちら


・3/10&11札幌、3/23京都でのライブも決定しています





・・・という感じです。特典関連をすべて手に入れるには、タワレコ新宿店・渋谷店・秋葉原店・池袋店・吉祥寺店のいずれかでアルバムを買って3/1のインストアライブに来る、または3/1インストアライブ会場でアルバムを買い、3/15のワンマンチケットをぴあ、ローソン、e+いずれかのプレイガイドで購入、当日来場、というコースを辿っていただければ大丈夫です。
特典とかは別に興味ないよという方にも、ワンマンのプレイガイド特典『67 in 69』は相当ヤバいものなので(普通にフルアルバムサイズなので)、これだけはなんとか手に入れていただきたいです。

これから発売前後にかけてメディアにもちょこちょこ出てきますので、引き続き気にかけていてください。どうか、応援よろしくお願いします。

あ、次の日曜更新分の今週の日記ブログ、けっこうすごい量になってます。