読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/23〜

(sorry,)i'm out



2/23(日)

晴れ。しばらくぶりに会ったヤーチャイカ西原が珍しくえらいにこやかだった。つられておれもゲラゲラ笑う。



2/24(月)

晴れ。

ワンマンに向けたバンドリハ。だいぶ仕上がってきた。ホント楽しみだ。

次の動きのための打ち合わせ。CD作るたび、イベントを終えるたびにもう次はやんねえかもなーとぼやいてきたけど、三月が終わってもまだまだ。今回のアルバムが始まりの一枚だ、というのは媒体関係者各位の共通見解みたい。まあそうすよね。ありがたいことすよね。
アルバムで吐き出せた分は大きいし、まっさらなとこから、次どんな音楽作ろうか、と久々に考えてる。それが素直に楽しい。

夜、ヒョウリと麺。オワリカラのアルバム今週発売ですって。
寒さ緩んでたので遠回りして歩いて帰る。歌詞のこと考えてる。
帰って、315特典ミックスの最終段階。もうあと2,3時間で終わるってとこまでやって寝る。


2/25(火)

晴れ。寒くない。

interFM モンドムジカ出演。今までに経験なかった雰囲気の現場で面白かった。


(パーソナリティ、野村雅夫さんと)二人の外人

神楽坂で弾き語り。来てくれた方々ありがとうございます。日比谷カタンさん初めて見たけど噂に違わぬパンチ力だった。

数日間、熱中して本を読んでる。


2/26(水)

晴れ。夕方外に出たら暖かく、植物の匂いがしたので、もっと早くに散歩したらよかったと思った。

特典のミックス、確認したら直す箇所が見つかったので、もうあとほんとにひと押し。



2/27(木)

3/1インストア用のバンドリハ。





ブログではなく自分用に日々の記録を付け出したらそっちの方がいいな、となったのでやっぱりこの形式のブログいったんやめます。
悪しからず!