
6/10〜6/15

6/10(水)


昨日おとついはえらい雨降ったけど今日は曇り。最高の天気。来週沖縄だ。ほんとに楽しみだ。もう、ほんとに楽しみだな。

新しい制作を始めることもあり、週刊日記を再開してみようと思います。
まずは弾き語りの音源を、これは録ろうと思えばいつでも録れるから悩むところとしては選曲と発売の形態。どんな形にせよ8/6弾き語りワンマンには間に合わせたいと思ってます。
あと二つか三つくらい、できれば年内くらいで出したいプランがある。

録音手伝いが一件、最近知り合った若い(おれよりは)ロックバンドで、楽しく進行してます。完成の折にはお知らせします。かっこいいので是非聞いて欲しい。

今日はやすみ。とくに書くことなし。27歳になって2日目。




6/11(木)

雨。でかけた行き帰りは運良く止んでた。今年は梅雨明けが八月になるかもというニュースをこないだ見た。梅雨明けの定義というか、そもそもなにをもって梅雨と呼ぶのかも知らないのでまあよくわからないけど、長雨はいやだな。

仕事でたまたま見た、ロシアの猫というバンドが超よかった。活動の不遇さすら透けて見えるライブだったけど、適材適所という言葉もある、売れて欲しいとかは別に思わない。でもほんと曲がいい。もらったCDを家に帰ってきちんと聞いてること自体がまず久しぶりだ。



6/15(月)

晴れ。暑い。書く気はあったんだけど色々あって書けてませんでした。

そこまでマメには書けないかもだけどこれからまた飽きるまで日記続けてみようと思います。

あ、6/23に新宿モーションでけんじデュオやります。出番は一番目らしい。20日の晴れ豆ソロも一番目らしい。人それぞれだと思うけどおれは出番が最初だとアガらないほうです。でも頑張ります。

明日から沖縄。泣きそうなほど楽しみ。