生き急ぎたい

親友が死んであれやこれや考えたけど、とにかく頑張ってねと言われてるんだろうなと思った。生き急ぎたい。


iPadを買えば全てうまくいき始めるんじゃないかと思い立ち、iPadを買いました。
勧められるままに初めてネトゲ的なやつ(スマホでもできる)を始めました。アヴァベルというやつ。

高田ワタルが好きそうなナイスな人がいたのでぎるどに入れてもらった。

ヤムイモです。よろしくです。
ゲームの中のコミュニケーションて意外なことが多くてびっくりしている。もしやってる人がいたらおしゃべりしましょう。おれがどんだけフレンドリーな人間が思い知らせてやる。ライブ会場ではうまく話せないという人、友達になりましょう。ゲームで。




ますみさんのことはこのブログにも何度も書いてたな。人生に絶対はない、と思ってきたけど死んだら会えないのは絶対だった。