
日記

うちにメダカがやってきた。

小さい頃金沢のうちにメダカがたくさんいたので懐かしい感じする。



犬が夏バテ

まあ、冬もこんな感じだけどこいつ。




すこし前に携帯の待ち受けを変えた。蚤の幽霊というそうな。ずっと犬の写真にしてたのでギャップがすごい。しばらくびっくりした、もう慣れた。




最近は別件仕事の曲作り、自分の録音、別件バンドの録音、とおれにしては珍しく忙しくしています。バイトで体も動かすので体調が心なしかいい気がする。ただ、人と関わる仕事はほんと向いてないなと思う。まあ楽な暮らしです。



これ書きはじめたの何日か前なんだけど途中で忘れてていま、もうワンマンの前夜。リクエストもらった曲の数が絶妙で、多すぎず少なすぎず、全部やれそうです。やりたいと思っています。現状、やるつもりではいます。
アカクラさんヒョウリカシマさんとのトークは、まじでなにも考えてない。スベったら申し訳ない気持ちがやばいだろうな。やばそう。



これから毎年、上半期と下半期にバンドとソロのワンマンを一度ずつ、恒例にしようか?と思った。先のことはわからんわからんで通して来たけど、確かに他人に対してはいまも言うけど、自分の中では、この先数年に起こりうる変化の幅がある程度見えてきた、そんな歳でもあるんだぜイェイ