ワンマンやってよかった

今回はリクエストということで普段やらない曲、流通盤に入ってないマニアックな曲が多かったのですが、なんと全曲知ってたという方が曲順を記録してくださってたので、ありがたく頂戴して掲載させていただきます。
別の方にセットリストを是非教えてほしい、と言ってもらって、なるほど確かに、上の理由で、それはもっともな、嬉しい希望だけどおれは覚えてない、と思ってたところだったので渡りに船、大感謝です。

順番が逆になりましたが、来てくださったみなさま、関係者各位、天国かそれに準ずるくらい遠いところまで含めたところからエールをくれたみなさん、本当にありがとうございました。
では以下転載。途中heartが二回あるのは、あの場にいた人たちだけのアレということで(ほんとうすいませんでした!)


1.春のからっ風(泉谷しげるカバー)
2.夜風に吹かれて
3.決壊
4.狐の嫁入り
5.夏はゆく
6.ワールウィンド/恋は瞬間
7.少女のブルース
8.the ballad
9.漂泊

−休憩−

10.忘れていた
11.井の頭
12.ソングフォーミー
13.夜に間に合うか
14.トーチソング
15.heart
16.ジュテーム
17.untitled(sayonara)
18.heart
19.荒野に種をまく
20.untouchable
21.キンモクセイの道の往き帰り
22.お天気タワー
23.春
en
海の見える街



転載ここまで


それからヒョウリ、カシマさん、アカクラさんのお三方には、メンツの無駄遣いと言うか、申し訳ない気持ちがあとから湧きつつ、でも聞いた限り好評だったのでともかく、おれは楽しかったし、おれが暗い顔で演奏を始めずに済むように、という目的は遂げさせてもらったので、単に感謝の気持ちを持つのみに努めて、このご恩は必ずや。
具体的には10月のルロウズ企画でいい演奏をする、年末にヒョウリとツーマンをグッドマンでというのを実現する、ということでしょうか(特に年末のツーマンについては開催を保証するものではありません、あしからず)


三月のときもおなじ感想を持ったのだけど、やってよかったと心から。
この先久しぶりに少し演奏の機会が増えるので、なまった分を取り返すなどと弱音は吐かずに、重ねるたび研ぎ澄まされていくよう、精進します。

弾き語りアルバムのアナウンスは、近日中でいけるよう頑張ります。


ほんとうにありがとうございました。嬉しかったです、いろんなことが。