
ググって出てこないとこにグッと来い/スケジュール追加


ツイートはしましたがリクエストは11月中に yoshimurahiraku@gmail.com まで、素敵なエピソードを添えて



12/5に健嗣デュオで、年内で閉店する池袋オルグに出ます。けんじは、今回はまじめにやろうと言っていますが、どうなるか(おれはいつもまじめなつもりだった)。詳しくはliveのページへ



夏に録ったbulbs of passionのCDが完成しています。いい出来です。

彼らを初めて見たとき、ドラマーが外人で、うまくはないんだけどすげえよくて、ドラムよかったすよなんて話してたらそのドラマーはすぐあとに帰国してしまった。しばらくして美少女のドラマーが入ったんだけどそれもまたよかった。もちろん曲がいい。
流通はしてないのですがどこかで見かけたらちょっと気にしてみてください。
彼らについてはまともなHPがない(ツイッターはあるようです)。ググって出てこないからまあいいや、となるのは、気持ちはわかるけど、あかんよ。