12/21〜27※追記

今週はなんか調子よかった。


12/23火
兄一家と会う。姪(四歳)にたこ焼きをたくさん焼いてやったけど、ほとんど兄貴とおれが食った。




12/24水
キセルの新譜を買った。新品で流通盤なんていつから買ってなかったかなと考えたら、たぶん前回もキセルだった。凪が出たとき。
来年の手帳も買った。




12/25木
人と話したことをとにかく忘れてしまうらしい。むかしからよく、興味ないんでしょと言われれてきたし、突き詰めればその通りなのかもしれんけど、毎度自分にうんざりはしてる。なんの言い訳にもならんが、、
しっかりしたい。でもどうにもならんような気もする。たぶん大事なのはそこじゃないと無意識にしてるんだろう。



12/26金
先週末に楽器を録った大高バンドデモの歌入れ。歌う人の苦労はそれなりにわかるだけに、一緒になって疲れてしまう。

録りは終わり、このままテイク選び、エディット、ミックスへ。
機材をしょってのチャリ移動のきつい季節。
夕方、明日早起きだ早起きだと思ってたらうたた寝してしまい、夜やたら目が冴える。

来年はやるぜ、と毎年恒例の感じ。




12/27土
バイト納め。色々と融通効かせてくれてほんと助かっています。

週刊ブログも再開2回目にして年内最後の更新になる。今年ここではiPodと冷蔵庫が壊れた話ぐらいしかしてないし、来年はもう少し書きたい。

2014年はともかく初のフルアルバムを出したというとこで、67年のラブソングというアルバムなんですが、持ってない方はまず必ずチェックして欲しいと思います。PVや全曲解説へのリンクもトップにあります。

まだ突発的に何か更新するかもしれないけれども、ひとまず、今年も本当にお世話になりました。ここの読者に支えられて生きていると言っても過言ではない、と思う。
良いお年をお迎えください。




吉村マン2もいます