
5/17〜23・依頼に対してこれイマイチかもなーまあしゃあねーと思いながら投げたやつに直しがきた時の気持ち、あれな

今週ほんと書くことない。来週はおしらせがある、予定。

ライブスケジュールチェックしといて下さい!

来週はついにバンドリハが始まるのと、土曜は前後ここ一本だけの弾き語りっす。初顔合わせの永山さんと二組だからたっぷりやるんじゃないかと。是非来てください!



楽しい気分じゃない夜中にインターネットなんかしたらほんとにいいことないってのはわかっていたが、ちょっとおとなしくヘコんだすぐあとに素直にムカついた!このやろう!聞いてくれてありがとう!やったらい





去年おれが録ったbulbs ob passionのCDがセカンドロイヤルさんで通販できるようになったらしいです。まあ見れや
http://shop.secondroyal.com/?pid=90155205