初夏の夜中に歩いて帰った。強い風の匂いがよかった(お礼for1060)

ツイッターでフォロワーさんの数が増えたらお礼しますと言ってたやつです。今後は増えてくペース次第でお礼の刻み方を考えようかなと。500人くらい増えたら無料ワンマンやります。

曲ですが、今回はなんとなくハズしてみました。
今後もハズし続けるかもしれませんが。窓を開け放って風を通しながら作りました。
DLできるようにしてあるので、是非散歩のお供に。

https://soundcloud.com/hirakuy/tw1060150604



ツイッターでは言ってたんだけど、よしむらひらくを名乗りライブハウスに出始めて、今年で10年になります。途中半年と休まず10年間続けてきたという事実にただただ驚きです。
10年かかって得たものはって当然考えるけど、ギターは高校生の頃と比べてもそんなにうまくなってないし、さすがに歌はうまくなってるけど、いずれにせよはっきりとこれと言えるようなものはなく、今の生活、もっといえば今のおれの人間性やらなんやら、考え方とか、もう大体が音楽をやる生活の中で作られてきたものだと思い当たり、それは背筋のひんやりするような恐ろしいこととも考えられるのですが、ともかく続けてこられたということはおれが続けたいと思い、続けさせてくれた環境、特におれの音楽を聞いてくれている/聞いてくれていた人があったということだよなと。

ありがとうございます。