読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も一番早くおめでとうとメールくれたのは兄貴だった。前日だったけど

28になりました。スタジオでケーキをもらい、そのあとラーメンをご馳走になりました。なんということでしょう、、


11日は金川班でライブ。バンドの演奏はかなりよかったんじゃないか。おれは久し振りすぎてなにがなにやらだったけどお客さんがたくさん来てくれたし、期待してもらってる気持ちが伝わってきた気がしたのが本当嬉しかった。通してすごくいいイベントで、ルロウズはほんとどこまでも高みに登ってってる感じ。ルロウズを世界の片隅の大御所みたいにさせないよう、インディーファンのみなさんにはどうか気迫を見せていただきたい。



色々と準備中で、はっきりしたお知らせができないのが歯がゆい。



来週は15日に久々のけんじデュオ。けんじデュオというのは畠山健嗣とおれのデュオで、やる曲は基本的におれの作ったものだけどよしむらひらくとは別物です。
16日はよしむらバンド復活二本目。企画者堀田君はよしむら好きにはおすすめしたくなる感じの、考え過ぎな若者です。いいとこ見せたいので応援しにきてやってください。
ツイートもしたけどこれからすぐさらによくなっていくと思う。よくなっても慣れたら飽きるからその前に新しいことをやらなきゃいかんとも思ってる。