
7/4〜7/11・ルロウズT着ると今年も夏来たって感じ

7/11までと言っときながらいま12日のワンマン終わったあとです。今週はほんとに日記書く暇ないくらい大変でした。忙しかったり体調崩したり。


リクエストをもらえるってのはほんとに嬉しいことだなと。歌うから誰か来てっつったら来てくれる人がいて、アレ歌ってよって言われる。伝わるかなこれ。

ただ、満たされたとか、幸せだ、と感じたあとの帰り道というのはえもいわれぬ不安に襲われるというのが度々ある。具体的に何がというと難しい。

今日(12日)までで、七割終わったかなという感じで、来週のワンマン追加日とそのあとの発表でひとまずこのひとかたまり(うまく言えないが)が完全に終わり、たぶんこれまでの人生で一番わちゃわちゃするだろう下半期に入る感じ。
全然適当に書いてるけど、嘘にはならないという感じでおれとしてはいるのだけど、大きなまとまりとしても、ここ数年、特に地震以降ずっと方向の変わらなかったひとつの流れが、四月にやった二日間のワンマンをきっかけに終わり始めて、その急カーブみたいな部分をもうすぐ抜けるなという感じ。感じ感じ感じで申し訳ないけど。
ドラスティックな変化にテンションがいったん上がってたのが、それに飽き始めたし、次に安定する姿勢がひとまず見えてきた。
そんでこの下半期はボーナスステージみたいなもんになる予定。




季節が変わるごとに絶対思うけど、やはし夏の夜は特別。夏の夜ってサイコー!とか言いたい感じ。

昼飯食ってからライブやってナッツとドライフルーツ食った以外何も摂取してないので頭にカロリー回ってない感じがすごい

来週はたぶんすごい書く、ワンマンの場にいなかった、行こうとちらっとも思わなかった、もしくはワンマンやること自体知らなかった人たちに向けて、伝えたいことがある。
また来週!