もう全部あげちゃう(お礼for tw1110)※エラー訂正


今回もありがとうございます。お礼三回分になっちゃったので大盤振る舞いします。ふたつあります。


ひとつめは去年の「67年のラブソング」レコ発の特典にした「67 in 69」の一部です。
https://soundcloud.com/hirakuy



でふたつめ、以下は三日間限定DLです。海の日を記念する意味も込めてもう全部あげちゃいます。さすがにこれ全部持ってるやつはそういねえだろうと思うのだけどどうか。

2007年、19歳の時に作ったデモ三部作と2009年にその続編のつもりで作ったデモ。それぞれがミニアルバムサイズの完全宅録(090421に関しては一部リハスタで録ってる)音源です。

これ重要なんですが、クオリティは保証しません、そういう意味の期待はゼロで聞いてください。大学一年生が半年間で15曲ちょい作って録音したものなので。

新しいのが聞きたい方は流通盤を是非よろしくお願いします。


「demo6/9 '07 ”319その後”」
http://xfs.jp/kGTQ0k

「demo8/9 '07 "世界の終わり"」
http://xfs.jp/0gphAF

「demo10/13 '07 "あいのうた"」
http://xfs.jp/d9uASx

「demo4/21 '09 "嵐の前のつむじ風"」※ファイルが開けない報告があったのでアップし直しました(DL23日まで)
http://firestorage.jp/download/349c5fbae048222730b79b46c278448f079ee99e