
7/12&7/19やった曲など

7/12


1.夕闇
2.流れでカバー曲
3.ラストナンバー
4.夜風に吹かれて
5.花咲く季節
6.the ballad
7.リリィときらめく世界
8.旅
9.忘れていた
10.サマーナイツ/ハードレイン
11.とんびの浜

休憩

12.しあわせ
13.heart
14.狐の嫁入り
15.海の見える街
16.キンモクセイの道の往き帰り
17.うごく こころ
18.ソングフォーミー
19.再会
20.ジュテーム
21.つきのうみ
22.it's love!!!!
23.新曲
24.夜に間に合うか
25.しあわせ
26.スピッツ
27.春






7/19


1.tokyo2011
2.hanano
3.うごく こころ
4.新曲
5.67年のラブソング
6.tokyo2012
7.かくしごと
8.雨/ドアスコープ/月
9.忘れていた
10.新曲

休憩

11.prayer
12.ながれぼしのよる
13.おやすみ世界
14.the ballad
15.荒野に種をまく
16.お天気タワー
17.井の頭
18.夜風に吹かれて
19.狐の嫁入り
20.新曲
21.決壊
22.冬が来る
23.春
24.untitled(sayonara)





改めてご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。今回も時間と空間両方の面で耐え抜くという言葉がふさわしい状況の中怪我人死人出さずに終えられたことを嬉しく思います。
そしてセットリスト記録してくださり送ってくださった方にも本当に感謝です。曲名の表記が完璧で戦慄を覚えてます。おれよりおれの曲よく知ってるんじゃないか。おれの代わりによしむらひらくをやったほうがいいんじゃないですか?


春にやったときに本当に大きく励まされることになったこのイベントですが、やはり今回も苦しい戦いの先には感動と学び気づきがありました。本当に、こういうのが欲しくてやり続けてるといっても過言ではない。


次回?秋編は少し広いとこでやるからライトユーザーのみなさまにも是非お越しいただきたいです。