閑話休題、最近かったもの



潔く柔くが終わってからの作品も全部買ってたけど最近出たこれの三巻に久々にウワッと思いました。




CD屋で買ってからハッとしてみてみたけどやっぱりこっちの方が安い。外人がたくさん参加して外国で録音して、みたいなのをついにやり始めたらしいけどいかにもそういう音。




何年かぶりの再読。おれはこれを大江健三郎2冊目に読んだけど、いろいろ読んでから改めて読むと感動の仕方がまた違っていいす。





これがおれの大江健三郎1冊目。(最初は同時代ゲームだったけど挫折した)これはまさに1冊目にベストだったと思う。興味あるけどどれ読んだらいいかわからないという人には個人的に超おすすめ。