
電車で「おれが彼女と別れたらどうする?」って言ってるやつがいて、おいおいここは2015年だぜと思ったけどそれは関係なかった

Diary 10 years anniv.

男はオオカミ〜ってアロウズの曲を思い出したよね。


なんとメルマガを始めます。基本的には月イチで、ライブ情報とかわざわざチェックすんのめんどくさいという人の元にもこちらからおしらせしますよというもの。もちろんそれだけじゃなくいらん話やいる話、そのうち特典も始めようと思っています。
登録は上の記事か、トップのメニューからお願いします。


そして、メルマガサンプル0号(バックナンバーから読めるよ)にも書いてるのだけど、来年2月の渋谷ワンマンの演奏曲、バンド編成としては初のリクエストを受け付けます。ライブで聞きたい曲があれば年内に言ってください。ひとり二曲まで。メールフォームからでも、ブログのコメントでも、おれに届けばなんでもいいです。
当日見に来られない人も、リクエストだけでも送っとくともしかするとなんかいいことあるかも。


そいからもうひとつ、題してあなたが選ぶ、よしむらひらくの一曲。10周年イヤーラストのイベント(まだツアー残ってるけど)として。
みなさんから好きな一曲を、嫌でなければコメントやエピソード付で送ってもらって紹介させてもらおうというものです。コメントとかは無いけど投票だけっていうのももちろん大歓迎。紹介可の場合はニックネームも添えてください。これはメールがいいですね。
投票の結果何が起こるのか?わからんけど何かにはなる。メルマガの方では言ってしまってたけど(あとから修正できなかった)。

yoshimurahiraku@gmail.comまでお願いします。



追記・公開されている皆様からのコメントはこちらからご覧ください



11月はライブ二本だけってことで暇なはずだったんだけど実際そうでもなく(山梨のライブ記はまたあとで)。
色々と動き回ったり考えたりしてるんですが、今月一番の事件と言えば九月に書いたブログで紹介した近所の最高のカレー屋がまた名前変えて今度はカレーだけじゃなくラーメンもやり始めたことですかね、、まだ行ってないです。行きたくないです。

今後はこのブログ、メルマガとのバランスでしばらく方向性とテンションが不安定になると思いますがご声援よろしくお願いします。



あと引き続きツアー終盤、よろしくお願いします!