3/27(日)昼都内で合唱団設立に向けた説明会?のお誘い

かねてよりお伝えしていました通り、合唱団を結成したく考えています。
まずは募集要項を簡単に


・ひとまず東京での活動ができる方
・年齢性別経験音感不問(伴奏経験者歓迎)
・恐らく練習等は平日夜と休日中心で、ローペースなものになると思います。全参加はもとよりむつかしいでしょうし求めません
・活動内容やペースはおれの意向に沿う形でというよりは、最初に集まったメンバーで相談して決めながらやっていけたらと思っています
・まず、おれが高校以来合唱ということをしていないので、構えず、どなたでもご参加いただけたらと思います。



つきましては3/27(日)に都内のどこか(決まり次第お知らせします)で説明会というか、相談の会というか、そういったものを開催したいと思います。
時間、場所は決まり次第お知らせしますが、おそらく新宿から電車で20分以内の場所で、昼の時間帯でやります。(この時間なら参加できるんだけど、、というような連絡を早めにもらえたらむしろ助かるかもしれません)
この日に参加しなくても合唱団としての活動が始まってからの参加でももちろん全く何の問題もないですし、逆にともかく話だけ聞きに、というのでももちろんかまいません。
説明会?への参加に事前のご連絡頂けたらありがたいですが、連絡なしでも結構です。
時間場所決まったら教えてくださいというのもメールでご連絡いただければ対応します。


また詳しいこと決まり次第お知らせします。

よろしくお願いします。